アストラルブレイバー2

17年02/18:若干ページ更新

古い画像だったのでそちらもいくつか更新しました。
PV作るのも疲れます。

16年11/07:ページ更新

まーた作業が遅れる事を…。
本編自体は、第1章の手直し作業中です。
村マップが必要なのでもう少し時間ください…。

16年06/02:全然進んでない事案

生きてるように見えて死んでるレベルで進んでない。
シロフィとか作ってたせいですね…。

16年01/23:この差は酷い

素材 サイリマコラボのユニアなのですが、新Verと旧Verの差が酷い。
原作者のイラストを元にやってみた(左)のですが…、
完全独自の古い方(右)と比較するとその差が。
あと、サイリマ作者が描いた新Verを通常とし、
旧タイプを衣装2という設定に変更。

素材 Lineコラボキャラに関してはこのままでいきます。
ちなみに、利用ヶ所はステータス画面とメニューちびキャラの2ヶ所のみ。

15年12/22:有料素材かいました

ねくらファンタジーマップチップ買いました。
アスブレ2規格のキャラチップにフィットするサイズです。すごぉい…。
てことで、全マップ打ち直し作業中です。

古い雑談は消しました

引継ぎの手間を省き、一部だけピックアップしました


inserted by FC2 system