線
【デザイン資料】
 あまりにも資料が少なかったので、少々追加しました。


【頭部・耳パーツ】
雑記
 通信機器を内蔵した耳パーツ。アンテナ内蔵の為、電波はすごく良い。
 もちろん、人間の"聴覚"としての機能もある。
 
 というのは表向き。
 人間に近すぎる機械であるので、"見分ける手段"の1つである。
 「人間の耳」の形をしたパーツが無いので、外せない=機械である。

 左右のパーツはは"首の裏側"で繋がっている。
 デザイン力があれば、シンプルでカッコイイのを描きたい(打ちたい)…。

【背中・ブースター】
雑記
 排出されているのは"機械内部に溜まった熱"である。
 機械であるため、もちろん活動すれば熱が溜まり、オーバーヒートを起こす。
 それを防ぐ為の排気口でもある。

 ブースターとしての役割を持たせる為に、一気に熱を排出させることも可能。
 しかしそれでは微妙である為、美しく見えるように改造した。

 ちなみに、エネルギー自体は内蔵された発電機でチャージが出来るので、
 活動自体はほぼ永続的に可能。

 …なお、ブースター付近は、服が燃えないように"服の切り込み"を排気口の溝につっこんでいる。


【衣服と靴について】
雑記
 実は人間が着る服と同じ物である。
 ただ、ブースターの影響もあり、一部は切り込みが入っている。
 
 靴自体も人間が履くものと同じだが、色々なパーツが仕込まれているぐらいに細工されている。
 ただし、強度は計算に入っていない模様。


【ちょっとした設定】
 "メカニクル"と呼ばれる女性型機械。9番目に作られたので"neun"(ノイン)と名付けられた
 ヘッドギアらしきものはアンテナ付きの耳パーツ。
 背中にブーストがある

 という文の通り、人型の機械です。
 一応…1〜8まである設定です(全員分のデザインが浮かばなかったので今回はボツりました)
 (デザイン等完成すればアップデートで追加予定)

 ノイン自身が人間に近いことから、
 "機械の継ぎ目"をみせたくないという理由で、タイツのような服を着ている。


【口調とか性格とか】
 設定的にノインは「お嬢様風」です。
 「最っ高ですわ!」「もっと速く…いけますわよね?」という感じ。

 画面右下に喋らせたかったけれども、明らかにすごく邪魔だったのでやめました。


【その他画像】
雑記
 今回はボツった被ダメージ顔とか。


【アストラルブレイバー2用】
雑記
 はたして、彼女達はどういう強さなのか…?
 なお【ノーマルスーツ】【ジェットブーツ】が輸入されている。



Copyright(c) 2013-2015 ケー旅ゲームス/ケースケの旅 All Rights Reserved. (管理人:ケースヶ)


inserted by FC2 system