線
【物語】
目が覚めたとき、そこは見知らぬ施設だった。
そこには私を含めた合計10人が居た。

ここがどこなのか。
そんな会話をしていた時に全員が持っていたPDA(情報端末機器)に画面が表示された。

『おはようございます。
 今からこの10人で"キラーゲーム"を行います』

そのゲームは初めて聴くものだったが、
ルールを確認したところ"人狼ゲーム"の発展系だとすぐに理解できた。
そして、断言できることが1つだけあった。

これは"ゲームなんかでは無い"と──


【ダウンロード】
【キラーショット:Ver.A】のダウンロードはコチラ



【更新履歴 や その他の情報】


【ジャンル】
 ・サスペンスアドベンチャー
 ・本作はショッキングな表現を含みます
 ・人狼ゲームを改良したものを題材としていますがADVの為、自由度は低めです。

【制作続行未定】




「エイプリルフールネタよ。作る暇なんてなかったの」





Copyright(c) 2013 ケー旅ゲームス/ケースケの旅 All Rights Reserved. (管理人:ケースヶ)


inserted by FC2 system