雑談ノート

【[09/29]Ver1.01】

3時間ウディタ、とは
色々追加修正した結果、6時間クラスになりました。
↓の1.00ノートに書いてある気になる部分を追加しつつ、
「機雷」が見えにくかったので色を赤っぽくしました。

sffr.ksk…いつか使うんじゃないですかね…。

【[09/19]Ver1.00】

2年ぶりの3時間ウディタ
何か完成させたかったので、やらせて頂きましたが。
…70分近く遅刻するとは。
コード書き直しが若干発生したり、素材用意に時間がかかったのが失敗点。

そして完成後に気付く『タイトルロゴ無し』と『停止機能が無い』点
制限時間付き制作系作品なので、
よほどのことが無い限り更新はしない事にしてるのでコレらはしばらく放置します。

【[09/19]フロウ=Flow…】

sffrェ…
スペルミス!
説明書に書いて投稿した後に気付きました。
なのでこのままにします。別に問題はないですし・・・。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system