線 【雑談ノート】


[05/18](15年)旧デザインスモモ⇒シュン
彼女を第7作目に出そうと思います(血のつながりなどは無し)
2人が描いてくれた影響が大きい。


[03/28]Ver1.01
1.01にて主人公実装…。
一応、ある程度の案はあった訳ですが、服やらが気に入らなかったのでリデザイン。
スモモ
チャイナドレスっぽい服から、浴衣風な和服に。そして髪色などを桃色に近づけました。

【追加で】
Lv3枠として、あいつを出しました。ほぼ全ての作品に出す予定の裏ボス枠みたいなものです。
要求速度がヤバイくらい速いです。


[03/23]5時間ウディタ
白紙の状態から限られた時間で作ろうという企画です。
まずいろいろと考え、某ゲームのやつをマウスで作ってみました。
…問題は、キャラクターが思い浮かばない…。
あと打つのめんどくさそうorz




Copyright(c) 2014-2015 ケー旅ゲームス/ケースケの旅 All Rights Reserved. (管理人:ケースヶ)


inserted by FC2 system