線

──誰一人として、欠けてはならない。



【お知らせ】


現バージョン:Ver1.18



[03/11] パッドコンフィグバグ修正
[11/02] バグ修正
[03/24] キーコンフィグにバグがあったので修正
[03/23] 設定ミスと若干のバランス調整
[03/21] エフェクトや誤字修正
[03/04] 対象ミスとか修正。難易度、若干低下?
[02/20] 誤字とか修正しました
[02/15] 今度こそバグ壊滅したと思いますと、信じたい。
[02/14] バグありましたx8。申し訳ありませんでした。
[02/14] 出ました。よろしくお願いします。
[02/06] 構想を大幅変更
[07/27] ウディコン始まったけど出せませんでした。



【ラストグレイヴとは?】
 物語,雑魚戦,レベル上げ,探索…これらを排除したRPG。
 世界を救うことができるまであとわずか──

 生き残る"解答"を探してみよ!



【雑談】


 フェスは出ないと言っていましたが出ます。ゴメンナサイ。
 やっぱり出なければなりませんね。

 本作はいつものトライアンドエラーRPGです。
 雑談コーナーにて理由とかなんやかんや書いてます。暇な方はどうぞ。




Copyright(c) 2014-2015 ケー旅ゲームス/ケースケの旅 All Rights Reserved. (管理人:ケースヶ)


inserted by FC2 system